しんちゃんとシロの看板 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. しんちゃんとシロの看板

スタッフブログ

しんちゃんとシロの看板

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

突然ですが私の地元は春日部です。

春日部駅前は昨年からずーーーーっと工事していました。

駅前の大規模な開発にともない、色々な建物が撤去撤去の毎日。
ケンタッキーが消え、ほけんの窓口が消え、からあげ屋さんが消え、
コージーコーナーも居酒屋さんもデイリーヤマザキも、
ぜんぶ駅ビルとともにサヨナラした昨年・・・。

草加駅前はいろんなものがあっていいなあと心の底から思った2022年。

 

先日やっと、春日部駅東口改札が新オープンしました!

 

わかりますか?

 

ここです、ここ!

 

駅名の看板にしんちゃんとシロがいました!

これから旧改札を閉じる工事や、駅前のバス停の工事、
新駅ビルの工事などを進めていくみたいなので楽しみです。

春日部駅は、電車の発着音もクレヨンしんちゃんのテーマソングになっています。
もし春日部に来ることがあったら、ぜひ耳を澄ましてみてください!

そして、しんちゃんをみたらセンチュリー21を思い出してください😆

 

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております!


ただいま春の住み替えフェア開催中です!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。