11月11日は、何の日? - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 11月11日は、何の日?

スタッフブログ

11月11日は、何の日?

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

今日は何の日でしょう?

恋人たちの日
チーズの日
おりがみの日
靴下の日
鮭の日
ピーナッツの日
きりたんぽの日
もやしの日
サッカーの日
鏡の日
箸の日
チンアナゴの日
たくあんの日
サムライの日
ベースの日 etc. etc…

今日は挙げればきりがないほどにたくさんの記念日が制定されている日なんです!

その中でも最も有名なのはやはり「ポッキー&プリッツの日」ではないでしょうか?
今年も特設サイトが設けられ、スマホフィルターなどが楽しめるようになっているようです。

せっかくなので撮ってみました

そして今日は「うまい棒の日」でもあります!
草加市のお隣にある八潮市には、うまい棒の工場があります♪

私は今回うまい棒に公式テーマソングがあるのを初めて知りました…。

やおきんさんのホームページでは、現在うまい棒総選挙がおこなわれています!

■総選挙ページへリンクします
→うまい棒総選挙

私はコーンポタージュ味がいちばんすきです!
やさしい甘みとサクサク食感で食べ始めたら止まらなくなってしまいます。

みなさまの推しうまい棒はどの味ですか?

プレゼントなどもあるようですので、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか!

 

弊社にはやおきんさんの工場もある八潮市も無料訪問査定でお伺いしております!
ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。