草加松原の新施設 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 草加松原の新施設

スタッフブログ

草加松原の新施設

こんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店です!

 

本日はテレビ朝日のじゅん散歩で草加松原が紹介されたそうです。

肉の日山さんや草加煎餅の庭さんが取り上げられていたようですね。

ご覧になった方いらっしゃいますか?

草加市は煎餅がとても有名ですが他にもいいところがたくさんあるのがおわかり頂けたでしょうか?

 

草加松原の駅は名前が変わる前は松原団地駅と言い、完成当時「アジア最大の団地」といわれる大規模な団地に隣接した駅でしたので、そのイメージをお持ちの方も多いかと思います。

2002~2018年度までの大規模な建替事業のおかげで、今はとてもきれいな建物が並ぶ街になりました。

整備して空地だったところに、今度大きな商業施設が建設されます!

先ごろプレリリースが行われ、新しい施設の名前は「TOBU icourt/トーブ イコート」に決定したそうです。

■外部リンク
プレリリース 草加松原団地近隣型商業施設の名称を「TOBU icourt/トーブ イコート」に決定!

画像はリンク先よりお借りしました

施設内は3つのゾーンに分かれ、食品、ライフスタイル・雑貨、テラスの開放的な雰囲気が楽しめるなど工夫されているそうです。

来年春に完成を予定しているということです。

草加の街がこれから一層楽しい街になりそうで、とてもわくわくしますね!

 

そんな草加松原に住んでみたい、住み変えてみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談をお待ちしております。

お気軽にご来店くださいませ!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。