ひたち海浜公園にいってきました - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. ひたち海浜公園にいってきました

スタッフブログ

ひたち海浜公園にいってきました

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

先日のお休みの日に国営ひたち海浜公園にいってきました。

春にはネモフィラというブルーのお花が有名なのですが、秋には赤く色づいたコキアという一年草が有名です。

鮮やかな赤になっています。
見ごろの時期でとても綺麗でした!

コキアは園内の『見晴らしの丘』というところに植えられています。
丘の上からは海やコスモス、園内を走るシーサイドトレインなども見えました。

園内は215ヘクタールもあり徒歩の移動が大変なので、シーサイドトレインに乗るか、園内にあるサイクルセンターで自転車を借りて行くとだいぶ楽でした。
サイクルセンターには二人乗り自転車やお子様用自転車、アシスト付き自転車もありました。
海風を受けながらのサイクリングはとても爽やかな気分になれました!

草加市、八潮市は、外環自動車道や常磐自動車道にも乗りやすく、通勤だけでなくお出かけにも便利ですよね。

皆様はお休みの日、どんな風に過ごされていますか?
おすすめのお出かけスポットがあったら教えてください!

 


■現在開催中のイベント■

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。