ご売却でよく頂くご質問 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. ご売却でよく頂くご質問

スタッフブログ

ご売却でよく頂くご質問

こんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店です!

弊社では、

・不動産の売却をしたい
・売却しようかどうか迷っている
・相続した家、土地の処分に困っている

などなど、不動産のことでお困りのお客様のご相談を随時受け付けております!

ご相談自体は無料ですので、まずはお電話かメール、または直接ご来店にてご相談くださいませ。

よくいただくご質問を少しご紹介いたします!

■売る家に住みながらの売却は可能ですか?
はい、可能です。
実際に居住しながら売却活動をされている方は、意外と多いです。
ご近所に知られたくないなどのご事情がありましたら、お気兼ねなくご相談の際に担当までお伝えくださいませ。

■住みながらの売却を考えたいけど、購入希望者が突然来ると困ります。
購入希望者様が突然来ることはありません。
事前に売主様へ予定を連絡させて頂いた上で訪問いたします。

■広告などの費用負担はあるの?
基本的に購入様を探すための費用は当社にて負担となります。

■きちんとした査定額を出してもらいたいけど、訪問査定は高いのですか?
弊社は無料訪問査定を実施しておりますので、訪問査定は無料で受けられます。
無料訪問査定をご利用のお客様には、査定書も無料でお渡ししております。

■遠方に住んでおり購入希望者の案内など立ち合いできませんが、すべてお任せしてもいいですか?
はい、弊社にお任せください!
退去済みの場合、空き家になっている場合には弊社にお家の鍵を預けて頂けますと、購入希望者様のご案内がスムーズにできます。
売主さまの様々なご事情に対応させていただきますので、まずはご相談お待ちしております。

 

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。

ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!

お気軽にご来店お待ちしております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。