黄色と茶色のギザギザコーヒー - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 黄色と茶色のギザギザコーヒー

スタッフブログ

黄色と茶色のギザギザコーヒー

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

雨が続いていますね。
せっかく桜もきれいに咲いているのに散ってしまいそうで心配です。

 

先日珍しいものを頂きました。

マックスコーヒーってご存知でしょうか?
練乳が入ったものすごく甘いコーヒーです。

その昔は千葉県・茨城県・栃木県でしか買うことが出来ないコーヒーで、
私は祖母の家に行くとよくねだって買ってもらっていました。

そのマックスコーヒーのお菓子です。

千葉県野田市が発祥だったんですね。

このお菓子のパッケージ、
黄色の地に茶色のギザギザ模様、まさにマックスコーヒー。

コーヒー味のシフォンケーキの中身はもちろん、練乳!

期待を裏切らない味でした。

千葉県の道の駅などに売っているとのことです。
みなさまもぜひ道の駅で探してみて下さい!

 

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。