お客様専用駐車場のご案内です! - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. お客様専用駐車場のご案内です!

スタッフブログ

お客様専用駐車場のご案内です!

こんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店  高橋です!

 

本日は、駐車場のご案内をしたいと思います!

 

弊社は草加駅西口から徒歩3分の場所にございます。

草加駅西口のロータリーをまっすぐ進んで頂きますと到着します。

駐車場は店舗のすぐ真横にある大型駐車場の奥側です。

駐車場のすぐ手前を曲がって頂くと駐車場の入り口がございます。

弊社でご用意している駐車場には、わかりやすいようにピンクののぼりを立てております。

5台駐車できるスペースを設けておりますので、弊社へお越しの際にはぜひお使いください!

弊社の専用駐車場は料金はかかりません。

無料でお使い頂けますので、ご売却のご相談もぜひ安心してお話いただければと思います!

 

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。

ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!

お気軽にご来店お待ちしております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。