写真が大切って本当? - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 写真が大切って本当?

スタッフブログ

写真が大切って本当?

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

おうちのご売却時に大切なことはいくつかございますが、
その中でも写真の大切さについてご説明させていただきます。

物件を市場へ出す際に、大切になってくるのが物件の写真です。

え?
どうして?

と思われた方もいらっしゃると思います。

なぜ物件の写真が大切なのでしょうか?

 

それは、買主様の物件への第一印象がとても大切だからです。

 

実は、買主様の物件への第一印象は、
物件を実際見学する前に見ている広告です。

 

つまり、広告の写真が綺麗なら、第一印象はよくなり、

「この物件を見学してみたい!」
「この物件に住みたい!」

という気持ちになるのです。

 

弊社では、プロのカメラマンが使う機材を使用して、
お預かりした物件の写真を撮影しております。

居住中の物件、現在空き家の物件はもちろん、
売主様が近々でお引越しされる場合は、ご退去後の写真撮影も行っております。

詳しくはこちらのページでご説明しておりますのでぜひご覧ください。
販売価格を決める物件写真

 

ご売却のご相談は随時、無料にておこなっております。
訪問査定には近隣エリアの市場や相場などに詳しいスタッフが無料にてお伺いしております。
お電話、または、直接ご来店でも承っております。
ぜひご売却の際には、弊社までお声かけ下さい!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。