お店の中をご紹介します! - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. お店の中をご紹介します!

スタッフブログ

お店の中をご紹介します!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

本日は、店舗の中をご紹介いたします。

こちらがご相談スペースになります。
お客様に資料などを素早くご提示するためのモニターを設置しております。
テーブルを2つ並べて距離を保っておりますが、
飛沫防止パネルなど感染症対策もおこなっております!

こちらはモニターのないタイプのご相談スペースとなります。
明るい窓際で、掲示板で物件情報や草加市のイベントをご紹介しています!

もちろんお子様のおもちゃもございます!
汽車のおもちゃは男の子にも女の子にも人気です。
お子様用の小さい椅子もございますので、腰を落ち着けて遊んで頂けます。

お住み替えのお客様はぜひお子様もご一緒にご来店ください!
ご相談スペースのすぐ近くにキッズスペースを設置しますので、
安心してご相談頂けるかと思います!


感染症対策として、換気の他にナノシードαを導入しております。
特殊な特許技術で100畳の空間をウイルス除菌・消臭します。

いかがでしたでしょうか?
店舗すぐ隣の大型駐車場にお客様用駐車スペースをご用意しております。
お車でのご来店の際にはぜひ、ピンクののぼりの駐車場をお使い下さい!

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております!


春の住み替えフェア【本日最終日】です

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。