今日はアレルギーの日 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 今日はアレルギーの日

スタッフブログ

今日はアレルギーの日

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

今日はアレルギーの日です。

1966年に免疫学者の石坂公成さんがアレルギーの原因となる抗体の一種、
免疫グロブリンE(IgE)を発見しました。
この発見がアレルギー疾患の診断・治療に大きく貢献したことを記念し、
公益財団法人・日本アレルギー協会が1995年に制定した記念日です。

 

アレルギーといえばそろそろ花粉症の季節ですよね・・・。

今の日本は4人に1人が花粉症と言われているそうです。

そんな今の日本の家庭にあると嬉しいのが「浴室乾燥機」。
外に洗濯物を干さなくてもいいので、花粉症対策になります。

お預かりした物件に浴室乾燥機がある場合アピールポイントとなりますので、
物件をお探しのお客様がご来店時には、ご紹介の際にお伝えしています。

 

また、おうちを空き家にしてからでないと売却できないの?
というご質問を先日いただいたのですが、
売ろうとしているおうちにお住まいになっている場合でも、
ご売却活動は問題なくおこなうことができます!

ご売却活動をしたいけど、どうしたらいいかわからない…
という方は、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

お気軽にご来店お待ちしております!


ただいま春の住み替えフェア開催中です!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。