「ひるまえほっと」に八潮市! - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 「ひるまえほっと」に八潮市!

スタッフブログ

「ひるまえほっと」に八潮市!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

NHKのひるまえほっとという番組で、つくばエクスプレスの話題が取り上げられていました。

沿線紹介で八潮市が映っていましたよ!

つくばエクスプレス沿線の魅力発見!埼玉編より

 

八潮市は工場が多いので工場紹介なども!

こちらは八潮市垳にあるポテトチップスメーカー「菊水堂」さん。

できたてポテトチップスの菊水堂さん

 

こちらはおもしろ消しゴムの「イワコー」さん。

時代の変化にあわせたおもしろ消しゴムを作っているそうです。

おもしろ消しゴムのイワコーさん

短い時間でしたが、つくばエクスプレスの沿線として発展してきた歴史や、

人口が年々増加して住みやすい街になっていることなども紹介されており、

八潮市の紹介は結構濃かったんじゃないかなと思いました!

 

最近、色々な番組で八潮市が取り上げられていて、注目されているのがわかりますね!

また情報があったらお届けします!

 

ご売却のご相談は、お電話やメール等で随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております。


ただいま春の住み替えフェア開催中です!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。