最近みた映画! - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 最近みた映画!

スタッフブログ

最近みた映画!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

みなさまは映画お好きですか?

私は家から自転車で10分かからないところに映画館があり、暇なときよく見に行きます。

年末はサービス料金で安かったので1日で5本映画をみて、
ずっと座りっぱなしでお尻がいたくなりました(;’∀’)

1週に1本くらいのペースがいいですね🙈

最近みたものはこちら▼

ONE PIECE FILM RED
紅白歌合戦にも出ていた「ウタ」の映画…泣きました…。

かがみの孤城
辻村深月さん原作の小説を映画化したアニメ映画です。

月の満ち欠け
演技力のあるキャストの繊細なお芝居が光っていました✨

仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル
「リバイス」は現役獨協大学生の前田拳太郎さんが主役を演じていることでも話題になりました!

すずめの戸締まり
新海誠監督の最新作!TVでもCMたくさん流れていますね。

ブラックアダム
ドウェイン・ジョンソンの筋肉がすごかったです💪

名探偵コナン:特別編集版「灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~」
TVで放映された「漆黒の特急」を中心に、人気キャラ灰原哀にスポットを当てた特別編集版です!

 

みなさまもご覧になった作品があったでしょうか?
リフレッシュに映画は最適ですよね。

今はスラムダンクが気になっているので、近々見に行きたいと思っています。

 

ご売却のご相談は、随時無料でおこなっております。
ご自宅のご売却、相続、お住み替えなどをお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ!
お気軽にご来店お待ちしております。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。