草加市おすすめグルメ・新オープン編 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 草加市おすすめグルメ・新オープン編

スタッフブログ

草加市おすすめグルメ・新オープン編

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

草加駅東口のイトーヨーカドーの近くにあるお店、まぜそばmodernさんをご紹介します!

まぜそばmodern
[所在地]  草加市高砂2丁目16−3 [map]
[営業時間] 11:00~15:00・18:00~22:30 (LO22:00)
[定休日]  月曜日
[web]   Instagram

目を引く鮮やかなマリンブルーのオシャレなサーフスタイルの外観が素敵です!
こちらは10月末にオープンしたばかりのまぜそば専門店
グリルチキンと新鮮な野菜がメインの新感覚のまぜそばが頂けるお店です♪

 

洋風の味わいが不思議な感じのするませそば。
これは一番スタンダードなタイプの「グリルチキン&サラダ」です。
チキンも野菜も美味しくてまぜそばにマッチします!

 

こちらはベジポタつけそば。
野菜のポタージュのつけそばですがこれもおいしいです!
スープの中には素揚げの野菜やネギなどが隠れていて、いいアクセントになっています♪

草加市でとれた野菜を使っているということで、どれも新鮮でシャキシャキしています!
お肉も専用のグリルで焼いていて、柔らかくてジューシーです!

 

調味料やトッピングの追加もできるので、自分好みの味が作れるのも嬉しいですね。
〆のリゾットもおすすめです♪

 

女性だと特に、なかなかラーメン屋には入りにくいと言う方もいらっしゃると思います。
こちらのお店はかなり入りやすい方だとは思いますが、テイクアウトもやっているようです。
おうちでお店の味が食べられるのは嬉しいですね!

普通のラーメンに飽きた!という方にもおすすめです。
草加駅東口のイトーヨーカドーの裏手にあるので、駅からのアクセスも良いお店です。
新感覚まぜそば、ぜひ食べに行ってみてください♪

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。