大注目タウン★八潮市 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 大注目タウン★八潮市

スタッフブログ

大注目タウン★八潮市

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

 

昨日の アド街ック天国に八潮市が登場! にでもご紹介しましたとおり、
八潮市がテレビで紹介されました!

つくばエクスプレスが開通し17年。
八潮駅から秋葉原までは最速17分

街がどんどん豊かに、そして便利になっている注目タウン八潮市。
人口も増え、世帯増加率はなんと全国5位になりました!

 

弊社でもファンの多い、Handicraft Works(ハンディクラフトワークス)
何回も雑誌に取り上げられている、おいしい油そばのお店です!
店内がオシャレで女性のお客さんもたくさんいます♪

 

中川やしおフラワーパークは、季節ごとのお花が楽しめる憩いの場です。
約13,000㎡もある中川の河川敷にたくさんの花が植えられ、釣りも楽しめます!

 

そして珈琲屋OBのこの迫力あるドリンクメニュー!
このドリンクの大きさにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?
八潮店が本店だったのは知らなかったのですが、コスパばっちりなので私もよく利用します。

 

八潮市にある工場などもいろいろ紹介されましたね!
ヨネックス、ケシゴムのイワコー、三黒製菓、モンテール、菊水堂など!
八潮市は市内を大きな産業道路が通っていて、車での交通の便も良いです。
都心に近く輸送の面でも便利なため工場がたくさんあり、お得な直売所もたくさんあります♪

 

テレビの前で知っている場所が出るたびに嬉しくなりました!
八潮市はこれからももっと住みよく便利な街になっていく場所です。

もし不動産の売却をしようか迷っている、または誰かに相談してみたいといったお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご来店ください。
ご売却のご相談を随時無料でおこなっております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。