草加ヴァリエに「無印良品 500」がオープン! - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 草加ヴァリエに「無印良品 500」がオープン!

スタッフブログ

草加ヴァリエに「無印良品 500」がオープン!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です。

草加ヴァリエ2に無印良品 500がオープンしました。
もともと普通の無印良品だった店舗がリニューアルオープンしたかたちになります。

無印良品 500は、500円以下で揃う日用品をテーマにしたお店。

無印良品ならではの環境に配慮した商品などが500円以下の価格で購入できます。
キッチン用品、文房具、掃除道具、タオル、ボディーソープや洗剤の量り売りなどなど…
ちょっと便利、あるといいなと思うものが手に入るお店です。

店内は以前の無印良品よりも小物が多くなった印象ですが、手に取りやすいものが並んでいる感じがしました!

 

色々見ていたのですが店内で一番気になったのがこちら。

そうです、日用品だけでなく、無印良品のカレーやドリンク、お菓子類もちゃんと売っています!

「リニューアルオープンしたら日用品のお店になるということは、もう草加駅で無印良品のお菓子は買えないのかな?」と思っていたので、嬉しくてつい購入してしまいました。

結論から申し上げますとこちらのチョコレート、めちゃくちゃ美味しいです。
口の中でとろけます。
ピスタチオや塩キャラメルなど色々な味がありました♪
トリュフが好きな方におすすめです。

 

草加ヴァリエにまた新たなお店が1店舗リニューアルオープンし、ますます便利になります。
通勤・通学で使う草加駅周辺でお買物が済ませられると本当にラクで助かりますね。

そんな草加に住んでみたい、住み変えたいという方は最近とても増えています。
もしご売却をお考えでしたら、ぜひ弊社へご相談ください。
お気軽にご来店もお待ちしております!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。