いい家の日 - 【草加・八潮専門不動産売却査定センター】センチュリー21草加市民ハウジング草加西口店

草加・八潮専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-354-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. いい家の日

スタッフブログ

いい家の日

こんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 です。

 

本日は11(いい)18(いえ)の日です。

多くの人に「自分にとって本当にいい家とは何か」を考えてもらうきっかけを作るとともに、住宅について関心を持ってもらうことが目的とのことで制定されました。

たとえばご家族構成、お仕事などよって、いい家の基準はそれぞれだと思います。

一戸建てがいい方も、マンションがいい方もいらっしゃいます。

家はその人にとってとても大切なものです。

そして、自分にとって「いい家」が、他の方にも「いい家」として住み継がれていくことは素敵な事です。

そのバトンタッチのお手伝いができればと思っております。

 

弊社では、お家の売却、購入、リフォームなど、さまざまな不動産のお悩みにお応えしております。

今お住まいの家のことや、相続された物件、お住み替えのお悩みなどございませんか?

ぜひお気軽にご相談ください!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。